忍者ブログ
ダメッ子のお絵描きレポート。
2024/05/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:


東方紅魔郷からルーミア。
ラクガキ含めると三回くらい描いてます。

毎月七日はルーミアの日らしいのでちょっと練習がてら。



昨日、四年近く愛用してたマウスがとうとう壊れてしまいました。
lojitechの多機能ボタン付のレーザーマウスだったんですが電池交換のシグナルが出てて電池を入れ替えてみたらなんかポインタの動きがおかしく、電池を出し入れしているうちに全く反応しなくなりました。
これが直接の原因ではないんでしょうが結構唐突に壊れてしまってショック。

実はちょっと前からクリックを一回しただけなのにダブルクリックの反応になってしまったりと若干不具合はあったんですが、まぁ絶望的に使えないわけでもなかったので頑張って使ってたんですよ。
でもこうも突然動かなくなるとはなぁ…

このマウス一つでブラウザを閉じたり終了したり、戻る進むのボタンをつけてたりとかなり使い勝手が良かったのでもう普通のマウスに戻れそうにないです
新しいの買うかなぁ…うーん

あ、そう言えば以前の日記で書いたモニターもまだ買い替えができてません。

なんか次第に身の回りの物が壊れて行くなぁ
せめてMacBookとペンタブは壊れないように祈るしかないですね






拍手くださった方ありがとうございます。
以下拍手レスです



10/3

>ゆくまろさん

俺もドジっ子は大好きです^p^
星ちゃんの設定とかはもうなんか俺のストライクゾーンど真ん中でした。
これから星ちゃんの絵が増えるかも。
あと最近くせ毛を書くのにハマってますね。くるくるしてるの描くのが楽しいです
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

最古記事

(03/19)
(04/02)
(04/15)
(04/27)
(04/29)
(05/04)
(05/15)
(05/25)
(05/30)
(06/09)
(06/18)
(06/29)
(07/02)
(07/14)
(07/16)
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/05)
(08/14)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
くりおね
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)