忍者ブログ
ダメッ子のお絵描きレポート。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東方  cm:0  tb:


東方紅魔郷EXからフランドール・スカーレット。
線画までは割とさくさく描けたんだけど色に入ってからかなり苦戦。なかなか思うようにならず、グダグダになってしまった感じ
もうどうしたら絵が上手くなるのかさっぱりわからないよ!/(^o^)\


バイトも学校もだるい。
なんか何もかもがめんどくさい。
最近急に不安な気持になったり自暴自棄になったりかなり不安定。

ひどいメンヘラだ…

こういう時は寝るしか無い。



拍手くださった方、ありがとうございます。
以下拍手レスです



5/5

>23:04 ゆかりんをリクエストした者です。本当にありがとうございました!さっぱりしたお姉さんなゆかりんで、↓
>23:06 とっても気に入りました!こんな一家の主に着いていきたいです。


気に入ってもらえてよかったです。ゆかりんは個人的に描いててとても楽しいキャラでした。
それにしてもフリルやらリボンやらすさまじい少女臭…いやゲフンゴフン

5/6

>のろ さん

お久しぶりです。メッセージ本当にありがとうございました。
自分の画力の無さに落ち込まない日はないんですけど、絵が好きだと言ってもらえるとやっぱり凄く嬉しいです。
これからも落ち込んだりしっぱなしだと思いますけど、のろさんの言葉を胸にがんばりますよ^^

5/7

>3:01 劣等感…私も全くもって同じ事思ってしまいます。上手い人を見るとただただ羨ましい。そしてそんな風に
>3:02 描けない自分がもどかしい。自分だけ何にも成長してないのに周りはどんどん上手くなっていってる
>3:03 そんな劣等感でいっぱいです。うまくなりたいな。練習するしかないですね…
>3:05 少しでも自信が付くように頑張りましょうね~。私はくりおねさんの絵好きですよ~


絵って不思議で、駄目なことはわかるのにどうしたら良くなるのかがさっぱりと理解できません。
自分なりに工夫したりしてみてもあんまり良くならなかったりするともう机をひっくり返してやりたくなります。
いつか誰にでも胸を張って自慢できる、そんな絵が描けるようになりたいです。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
アクセス解析

最古記事

(03/19)
(04/02)
(04/15)
(04/27)
(04/29)
(05/04)
(05/15)
(05/25)
(05/30)
(06/09)
(06/18)
(06/29)
(07/02)
(07/14)
(07/16)
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/05)
(08/14)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
くりおね
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)