忍者ブログ
ダメッ子のお絵描きレポート。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0  tb:


超久々のリカサト絵。絵の描き方忘れてます

ブログのテンプレ変えたいんだけどなかなかいいのが見つからない。
画像と文章だけが出るもの凄くシンプルなのがいいんだけどどこかにないかなぁ


今年のはじめから色々立て込んでてゆっくりイラストが描けてませんでした。
一応昨日あたりで用事は一段落したので、忙しくて発狂しそうになることはもうなさそう。

暇な時に少し絵の勉強したりしてたんですけど思ったよりはかどらなくて鬱になったりしたのも絵が描けなかった原因ですね。自分の上達の遅さに嫌気がさしてますよ

そんなわけでいまいち気力が出てこないんで絵をあげてくスピードが上がるかは微妙。
まぁいつもどおりマターリやっていきたいと思ってます。





拍手くださった方、ありがとうございます。
以下拍手レスです



3/7

>0:03 なんだかたまらない気持ちになりましたw ありがとう!
>0:20 梨花沙都ss書いてる者ですが。最高です。萌えました。リンクさせてください。
>0:25 迷宮シャッター(http://www.mayqshatterというサイトです。よろしくお願いします!


どうもはじめまして。お返事遅くなって申し訳ない
こんなヘタレサイトリンクして下さってありがとうございます。
梨花沙都職人さんはマジ貴重なんでありがたいです^^^^^
どうぞよろしく。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
アクセス解析

最古記事

(03/19)
(04/02)
(04/15)
(04/27)
(04/29)
(05/04)
(05/15)
(05/25)
(05/30)
(06/09)
(06/18)
(06/29)
(07/02)
(07/14)
(07/16)
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/05)
(08/14)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
くりおね
HP:
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)